おはよっ こんちわっ ばんわーっ>▽<ノ

今日3枚目だね・・・

書けなかった分書いていこうと思います^^

CSOでまえ入っていたクラン「やりすぎチェリー

マスターの気まぐれで壊滅いたしまして・・・

でそのあと新しく「Run」という新設?クランに入ったんですが

それも1ヶ月で活動停止・・・

ってことで一旦抜けてノラでふらふらクラメン募集部屋へ行き

Thing"which you geve」にはいりました。

すごく居やすかったのですが、いつの間にか解体していました;

で、今「Run」が活動再開しそうなのでその日に向けてAIMを調整中です@ω@+

しばらくはCSOで修行の日々を送ります;

では、>▽<ノシ
おはよっ こんちわっ ばんわーっ>▽<ノ

最近メイプルもあんましINできてませんが・・・

前の更新から地道に狩って

メカ猫さん100Lvいきましたー!

遅っ!

でですね一旦メカを休憩させて

新しくアランのCafe猫を作ってみました!

只今20Lvでまだまだ弱いんですが・・・

またこれも地道にあげていこうと思います^^;

なぜにアラン?とか言わないでね;w;

Lv上げしんどくなったとかそんなんじゃないからね;

とりあえずのんび~りLv上げしときますねー

では>▽<ノシ
おはよっ こんちわっ ばんわーっ

久しぶりっ>▽<ノ

ものすご~~~く久しぶりの更新です^^;

えとですね、学校が忙しかったのとPCがいかれていたので更新できませんでした><

PCがいかれてたので・・・

買いましたっ!

はい、かなり痛い出費です・・・

ちなみに買ったPCは

GatewayさんのFXというゲーミングPCです^^

買えたのはうれしいのですが今年いっぱいひもじい思いをしなければならないんだ・・・

そのためにバイトとかやりたいなーとか思っては見たんですけど

やっぱり時間がね…ないんです;w;

あと今、学校で資格とるために勉強中です!

だから、やっぱり更新頻度はおちますが・・・

時間があったら更新していきたいと思います!

今後とも、Still Clockをよろしくお願いします!!
はい、猫です@w@ノ

最近高校の宿泊研修やらなんやらで更新できない状況に陥ってます・・・

だけど、なるべ~く更新できるようにはしていくのでこれからもどうぞヨロシクッ>w<ノ

とりあえずひと段落つかなきゃ更新できないな・・・

メイプルも最近IN出来ないし!w!

CSOの方はちょくちょくやってますw

まぁ宿泊研修で友達いっぱい出来たしいいか!

では^w^ノシ
はい、猫です@w@ノ

えーとなんか最近メイプルの事ばっか書いてるんで今日は久しぶりに(更新自体久しぶり)CSOの事を書いてみようと思います!

んー書くって言ったけどあんまし書くことないな・・・

じゃぁクランの事でも書いていきますかね^^;

っと思ったけど・・・

今から描くのはちょい疲れる・・・

只今:xox黒猫xox
   :黒っぽい猫

のどっちかでやってると思うんで見かけたら優しい言葉をかけてあげてください^^;

とりあえず特徴は・・・AIMがゴミってる
             TRでやってることが多い!(デビットもってるから経験値取得率がいいんです)

はい、他にも挙げて行くと色々あるんですけどね・・・

なんか自分で書いててみじめになってくるからね・・・

とりあえずSS撮れるようになったら(まだ出来ないのかとか言わないでね?)クラン戦の戦績とか載せて行きます!

余談ですが、只今ヤリすぎチェリーでは「!w!ノシ」この顔文字をはやらせよう運動実施中です^^

というわけで、皆でこの顔文字をはやらせよう!!

では!w!ノシ
